2017/6/17 土曜日

MXMXMxWOWTシャツ復刻!&ニューカラー!!

Filed under: 未分類 — kjo @ 12:19:32

去年大人気だったMXMXMxWOWTシャツが今年も帰って来ました!
とても嬉しいです!
WOWSTORE,MXMXMなどでお買い求めになれますので是非チェックしてみてください♪

http://wowstore.thebase.in

2016/8/12 金曜日

ミニWOWスイッチ5

Filed under: 未分類 — kjo @ 21:52:30

東京でブッチにあったので家にいってミニWOWスイッチしました

ウラバナは WEIRD JAPAN で

2016/7/24 日曜日

B.P.Bait, WOW, TPS (TIMENESS POP STORE)コラボルアー

Filed under: 未分類 — kjo @ 11:59:43

今度はトリプルコラボです!
B.P.Baitのウッドフッカーをジョイントにしてもらったルアーです
ヘビ柄です
はっきし言って良く釣れます
モソモソやったり、ただ引きしたり、ポーズしたり、、、良く釣れます

WOW STOREでコラボルアーは販売するので気になる方はチェックしてみてください
なおトリプルコラボはTIMENESS POP STOREでも販売予定です

ウラバナは WEIRD JAPAN で

2016/6/27 月曜日

ミニWOWスイッチ3

Filed under: 未分類 — kjo @ 17:12:55

だんだん暑くなってきましたね
そんな時にドギーはこんなオフトレを思いつきました

WEIRD JAPAN もどうぞ

2016/5/31 火曜日

ミニWOWスイッチ2

Filed under: 未分類 — kjo @ 19:25:12

これも結構シュールですが、大堂のドリフネタで

どうぞ

ミニWOWスイッチ1

Filed under: 未分類 — kjo @ 19:23:38

シュールなやつブチ込みます

不定期ですがぼちぼちやってきます

2016/1/28 木曜日

WOW7.04 「白馬のポルノ君」

Filed under: 未分類 — kjo @ 14:21:36

いやいや心配していた暖冬から一気に180しましたね〜
良い感じで雪が降って良い感じで白馬のポルノ君のところへ行ってきました

白馬をポルノ君に案内してもらいましたが長年白馬で滑っているだけに最高に楽しく撮影ができました!
ポルノ君aka今野昇は「いまのヨコノリ研究所」というレッスンもしているので気になる方はポルノ君に色々教えてもらうのもいいのではないでしょうか
普段あまり新雪は滑らないのでめっちゃ楽しめました
ありがとうポルノ君♪

ウラナバ WEIRD JAPAN

2016/1/26 火曜日

WOW7.03 「バランスボーダー」

Filed under: 未分類 — kjo @ 16:03:02

最近やっと雪が降りましたね〜

この撮影の時にはまだ雪不足で不安な気持ちでした
しかしこれでやっと安心して撮影できそうです

今回はバランスボーダーと言う新しいジャンルを作りました
ぜひ皆さんもお試しくださいw(ゲレンデでやったら怒られるのでやめましょう)

そしてオマケでは
ドギーが酒場へ?
これはコーナー化するのか?!

ウラバナはこちら ウラバナ WEIRD JAPAN

2015/6/30 火曜日

ドギトレ3

Filed under: 未分類 — kjo @ 17:42:13

スケボーがへたっぴなのでゴムでズルしました
ゴムはインナーマッスルのトレーニングにもいいので一石二鳥です♪

ウラバナ WEIRD JAPAN

2015/3/5 木曜日

WOW6.10 「WOW THE MOVIE ブッチギリ」

Filed under: 未分類 — kjo @ 14:02:50

今週はとうとうあの男ブッチがやって参りました!

ブッチは東京で俳優を目指して頑張っています
ちらほら色んな映画などにも出ているのでチェックしている人も多いのではないでしょうか?
そんなブッチが毎年WOWの撮影に来てくれているので今年は短編映画を作る事にしました

初めての映画でかなり大変でしたがなんとか形になりました
WOWメンバーも勢揃いしていい感じです

内容は薄い気がしますが見て下さい♪

ウラバナ  WEIRD JAPAN

次のページ »